今日はものすごく平凡な一日だったな(‐‐)


なんか変わった事があるとすれば友達のズボンの社会の窓を壊したことくらい(^-^;


伊藤ホントにゴメンね!!



明日は国語表現がある。。。


宿題は…終わってない…


早くやらないとーっ!!Σ(OдO)


というか俺は進級できるのか…


大学行けるレベルには達していて、志望校も決まっているのに…


その前に進級出来ないんじゃ話にならないよね?



でも大丈夫―.■.


なんだかんだでやるときゃやる男だから俺は。


今回も鮮やかに赤点から逃げ切ります^^



では、また明日♪