こんばんは、ジョニー・デップです^^
冗談はさておき、本題へ♪
今回も私、谷口大輔は!
マイクを購入致しました!!
そのマイクとは…!?
ズハリ!コチラ↓↓
【SHURE SM58】
このマイクはまたの名を“世界一のマイク”と人々は呼びます。
このマイクが何故世界一のマイクと呼ばれているかというと、
音楽に精通している人なら誰でもわかると思いますが、
アメリカで最も良いマイクに贈られる“ベスト・オブ・マイク”という賞を受賞したからです。
その品質、音質、丈夫さ、安全性から世界中のプロの歌手が愛用しています。
さらに、今いるプロの歌手が絶対に1度はコレを使っている…
と、言える程有名なワールドスタンダードなマイクです。
僕の大好きな伴ちゃんも何度も使ったことがあるし、
BUMP OF CHICKENだって、
RADWIMPSだって、
UVERworldだって、
moumoonだって、
BONNIE PINKだって、
GARNET CROWだって、
CHEMISTRYだって、
WANDSだって、
DEENだって、
LUNA SEAだって、
み~んな使ったことありますからっ^^
最近では、このマイクの後継機となるBETA58の方が性能が良いので普及され始めてきましたが…
ライブなどではまだまだSM58が圧倒的に使用頻度が高いと言えるでしょう。
でも「またお前マイク買ったの?」って思う方がいらっしゃると思います。
答えは「好きなんだからいーじゃねぇか!」です。
人間、欲しければ何でも手に入れたくなるものです。
まぁ、そんなわけなんでとりあえず買っちゃいました!(^-^;
これで準備は万端!!
と、思いきや…
エフェクターを買わなくてはいけないのでした!
ハイハイわかってますよ。
買いますから(●>_<)ゞ
あとは…もっと歌唱力向上させます。
ってことでみなさん!
こんな僕を是非応援してやって下さい!!
Bye-Bye(^-^)/☆★
