谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image001.jpg


今日はまたまた蟹パーティーをしちゃいました!


それは何故かというと~、


俺の誕生日だからだぁ~~~っ!!


ダァーッ!!(´>ω<)ノ


うちの家系は謎だらけ♪


何故ならお誕生日にケーキではなくカニで祝うからさ♪


カニよりケーキ食いたかったなぁ~(^-^;


まぁ…タラバだから美味いは美味いんだけど…


誕生日と言ったらケーキでしょう?^^


誕生日プレゼントはまだ頂いていないんですが、


父親の兄弟や祖父母からお誕生日プレゼントを頂いてしまって、


谷口大輔は今とても有頂天になっております!


あと…今日は学校で漢字検定があったんですケド、


めんどくさいんで、
僕は行きませんでした!


すいません真希様っ!



それより俺もとうとう17歳かぁ~( ̄▽ ̄)


早いなぁ~ホント。


17歳って俺の中で1番“青春”って思う時期なんだよね。


なんだか17の夏って響きいいよね!?(笑)


俺は青春出来んのかな?


ってかもう青春してるか!?


今年はとりあえずバンドに命懸けます!!


今は歌唱力の向上、リズム感の向上、ライブ慣れをすることしか考えてませんね!


ボーカルは色々大変ですっ!!(^-^;


でも、やっぱりボーカルやってて良かったと思ってます。


自分の好きな歌が歌えるんですから、それほど嬉しい事はないですよ!


バンドのみんなもありがとーっ!


では、また明日♪


サヨナラ16の俺(●´皿)σ