今日はまたまた蟹パーティーをしちゃいました!
それは何故かというと~、
俺の誕生日だからだぁ~~~っ!!
ダァーッ!!(´>ω<)ノ
うちの家系は謎だらけ♪
何故ならお誕生日にケーキではなくカニで祝うからさ♪
カニよりケーキ食いたかったなぁ~(^-^;
まぁ…タラバだから美味いは美味いんだけど…
誕生日と言ったらケーキでしょう?^^
誕生日プレゼントはまだ頂いていないんですが、
父親の兄弟や祖父母からお誕生日プレゼントを頂いてしまって、
谷口大輔は今とても有頂天になっております!
あと…今日は学校で漢字検定があったんですケド、
めんどくさいんで、
僕は行きませんでした!
すいません真希様っ!
それより俺もとうとう17歳かぁ~( ̄▽ ̄)
早いなぁ~ホント。
17歳って俺の中で1番“青春”って思う時期なんだよね。
なんだか17の夏って響きいいよね!?(笑)
俺は青春出来んのかな?
ってかもう青春してるか!?
今年はとりあえずバンドに命懸けます!!
今は歌唱力の向上、リズム感の向上、ライブ慣れをすることしか考えてませんね!
ボーカルは色々大変ですっ!!(^-^;
でも、やっぱりボーカルやってて良かったと思ってます。
自分の好きな歌が歌えるんですから、それほど嬉しい事はないですよ!
バンドのみんなもありがとーっ!
では、また明日♪
サヨナラ16の俺(●´皿)σ
