今日は~^^
最高に楽しかったわい!!
学校ぉ~??
いや違うな~。
部活ぅ~??
いや違うな~。
正解は…サンストぢゃ!!
今日は太郎(高校のゴリラ)と亀戸のサンストリートへ遊びに行きました♪
なんといっても今日は部活がないので気分↑↑
しかも久しぶりのお遊びだったので気合いが入りましたね~℃
サンストは奈良頭2:50も来たんですが途中で帰りました。
バイト頑張りたまえ~$
そして今日はサンストでちょっと遊んだ後、
クレープ食べながらライブを見ることに致しました!
そしてなにやら今回のゲストは大物っぽいので、
太郎と最前列に列びました。
そして…ライブが始まりゲストが登場っ!!
何ゃぁっ!?Σ(OдO)
俺は一瞬心を打たれた。
天使と見間違えた程だ…
名前は本木美沙さん♪
この人は知らない人も多いと思いますが芸能人の方で、
女優業も歌手業もこなしてしまうオールラウンダーな女性でした^^
真面目に、可愛いかったなぁ。
(ネタとかではなく、素です)
そして何より!!
歌がホントに上手かったです。
今日はライブステージで、沢山歌を歌ってくれると聞いたので
ボーカルとしてここは勉強しようと思い、
結構真面目に歌を聴いていました!
が、しかし!!
結局はまわりのオタクどもと一緒にはしゃいでしまいました(笑)
いやぁ~それにしてもライブは楽しいものだ!
最後はライブが終わったあと一緒に話して、記念に写真も撮ってもらいました!
写真はコレ↓↓

なんか変なオッサンが側に居るって太郎と話していたら、
美沙さんの事務所の社長さんでした!?
社長優しかったな(^-^;
なんか写真集的なものまでもらっちゃったし。
それにしても社長は意外と良い人だった。
また見に行きますね♪
あ~!そうだ!
社長に宣伝しろって言われたんだった。
皆さんっ!!
本木美沙さんはとても魅力的で尚且つ歌もお上手で容姿端麗ですわ!!
是非ファンになってあげて下さい。
ちなみに僕はファンにはなりません^^
ではでは、また明日~♪
