今日は明日行われる僕のレスリング 関東選抜大会の計量の日でした。
まず、駒澤大学だと思っていたら駒澤体育館だったことに驚きΣ(OдO)
しかも体育館が異常に広いことに驚きΣ(OдO)
しかも明日の対戦相手が初っ端から全国区だということに驚きΣ(OдO)
しかも明日の個人戦は16時から開会だからライブに間に合わないということに驚きΣ(OдO)
しかも日曜日まで行かなくてはならないということに驚きΣ(OдO)
と、いう驚き5連発の谷口君はと言いますと…
目標の1.2kgの減量をオーバーし、2.2kgくらい減量してしまいました(^-^;
スパーリングやりすぎたな@
まぁ、でも今日は帰りにてんやで友達と食べた後、
また家で沢山ご飯食べたから1kgくらいは戻ってると思うんだけどな♪
高校のみんな!
今日のレスボールどうだった?
勝った!?負けた!?
谷口はめっちゃ気になります!
まぁ、そんなことより明日ライブ行けなかったらマジでレスリング教会の奴怨むわ→
ではまた明日ナリ♂