今日は学校で授業がなく、一日中テストでした♪


授業よりは楽だから良いかなぁ~とか思っといたんですが、


それが中々めんどくさい。


全然問題わかんないんですよね~。


多分中学ん時よりも頭悪くなってると思います(^-^;


あとっ!
なんか昨日の部活で僕の目に友達の指がたまたま入っちゃったんですけど、


目の血管が切れちゃってましたーっΣ(OдO)


ガチで痛いです(ノ_・。)




あっ!ちなみに今日も他校に行って練習でした@


なんというか…本当に自分は強くなってるのかなぁ~って最近不安です。。。


どんどん周りは強くなってくのになぁ…


本当それだけが悩みです…



もう今週スグに関東選抜が控えてるっていうのに何こんな弱気なんだろ。


本当気が弱いよなぁ~俺は。
誰か慰めて~(>_<)


っていうのはウソですが!



もうこうなったらやるしかないです!


谷口大輔らしく、いつものように暴れてきます!(笑)



では、また更新します♪