さ~くら~♪
さ~くら~♪
い~ざ~舞い~上が~れ~♪
どうも~谷口です!!
早くも新春にそなえ色々と苦悩してます。
こんな極寒の冬とはもうおサラバしたい気分で仕方がありません。
さて、タイトルの通り僕は今誕生日計画を練っています!
どおゆう意味かといいますと、
私、谷口大輔は今年の2月7日でまさかまさかの17歳を迎えます@
いやはやもうセブンティーンになりますよホント!
時が経つのは早いもので、
戻れるなら小学生に戻りたいですね→
何もかもが自由だったあの頃…
子供っていいわよね(^-^;
ちょっとカマ入りましたが…
僕って、いやみんなそうなのかな?
歳を重ねるごとに段々と賢くなっていくけど、
でもそれってどんどん汚い大人になっていってるって意味にもなるんだよね。
なんかイヤだな。。。
“大人はずるい”って、ガキの頃よく言ってたけど…
その“ずるい大人”に僕もなるのか…?
話は反れましたが、もうすぐ誕生日ということで!
やっぱり何買おうかなぁ~?とか思う訳ですよ!
バッグからエフェクターからケーブルから何から何まで欲しい物尽くしでしょーがありません!(´>ω<)b
まぁ、予算オーバーしないように色々と考えてる所なんですよ!
あれっ!?
もしかしてみんな僕に誕生日プレゼントとかくれたりする!?
別に誕生日プレゼントとかいらないケド...
まぁ、でもくれるならそれはそれでいんじゃない??
うん!!
…っていうかホントの事言うと誰か下さい(T‐T)泣))
では、また明日更新します♪