今日は、毎週恒例のバンドの日でした―.■.


今日はギター候補のたくみ君が来なかったので最終兵器キーボードのT君を呼びました!


キーボードのT君はバンドを舐めているのか、


BOOK OFFで300円で買ったというキーボードが弾ける本を片手に練習していましたが…


一行にキーボードを弾けていませんでした。


あの本は詐欺だったんでしょうか??


それはさておき!
今日は初めて自分達の曲をケータイで録音してみました♪


そして聴いてみましたが、ひどかったひどかった。


音が悪すぎますね(>_<)


僕のケータイのボイスレコーダーならと思い、


もう一度録音に挑戦してみましたが…僕は歌の途中で咳をしてしまいました(^-^;


最悪です↓↓


せっかく曲はとれたのに台なしになってしまいました。。。


来週も録音しますが、来週は成功させたいと思います!


では^^


ま・た・あ・し・た

谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-SA3B0145.jpg