今日は、毎週恒例のバンドの日でした―.■.
今日はギター候補のたくみ君が来なかったので最終兵器キーボードのT君を呼びました!
キーボードのT君はバンドを舐めているのか、
BOOK OFFで300円で買ったというキーボードが弾ける本を片手に練習していましたが…
一行にキーボードを弾けていませんでした。
あの本は詐欺だったんでしょうか??
それはさておき!
今日は初めて自分達の曲をケータイで録音してみました♪
そして聴いてみましたが、ひどかったひどかった。
音が悪すぎますね(>_<)
僕のケータイのボイスレコーダーならと思い、
もう一度録音に挑戦してみましたが…僕は歌の途中で咳をしてしまいました(^-^;
最悪です↓↓
せっかく曲はとれたのに台なしになってしまいました。。。
来週も録音しますが、来週は成功させたいと思います!
では^^
ま・た・あ・し・た
