エフェクター欲しいな。


ライブで歌う時に少し声を加工したいんだよね。


でも俺エフェクターとかそうゆう機械には無知だわ。


あっ!でも高橋がいるから大丈夫だよ



今日は関東第一高校でまたまた合同練習。


実に疲れたね~。


っていうか学校にミキサーあるのかな…


あったらいんだけど…


っていうかマジで文化祭楽しみだなぁ~(w>ω

成功するか失敗するかはキーボードのT君次第!?