エフェクターエフェクター欲しいな。ライブで歌う時に少し声を加工したいんだよね。でも俺エフェクターとかそうゆう機械には無知だわ。あっ!でも高橋がいるから大丈夫だよ今日は関東第一高校でまたまた合同練習。実に疲れたね~。っていうか学校にミキサーあるのかな…あったらいんだけど…っていうかマジで文化祭楽しみだなぁ~(w>ω成功するか失敗するかはキーボードのT君次第!?