The Kaleidoscopeって歌手の
『愛すべきひとよ』
って曲、最高だよ!!


切ないハートにジンとくるラブソング。


わかりずらいラブソングだけど、俺はこのラブソングが1番好きかな。


恋愛に不器用な自分にすごく似てるんだ。


こんな歌のように格好良く愛を語れるような人間になりたいな。


以上、今日はこの辺で!