The Kaleidoscopeって歌手の
『愛すべきひとよ』
って曲、最高だよ!!
切ないハートにジンとくるラブソング。
わかりずらいラブソングだけど、俺はこのラブソングが1番好きかな。
恋愛に不器用な自分にすごく似てるんだ。
こんな歌のように格好良く愛を語れるような人間になりたいな。
以上、今日はこの辺で!
『愛すべきひとよ』
って曲、最高だよ!!
切ないハートにジンとくるラブソング。
わかりずらいラブソングだけど、俺はこのラブソングが1番好きかな。
恋愛に不器用な自分にすごく似てるんだ。
こんな歌のように格好良く愛を語れるような人間になりたいな。
以上、今日はこの辺で!