今日は高校が推薦入試だった為、平日ですが学校が休みでしたっ!
思いの外充実した一日が過ごせました^^
ありがとう校長先生((*ノ▽`)
さて…今日僕は何をしてたかというと、
12:33 起床
12:46 昼食(朝昼兼用)
13:04 ゲーム
16:18 音楽鑑賞&睡眠
20:23 起床
20:30 夕食
21:58 休憩
そして今に至るという訳です!
夕食は国内産栃木牛のすき焼きだったんでヤバイ甘かったです♪
さらにまたまたご飯を4盒食べてしまいました!
これから政治経済の宿題をやって、
それからボイストレーニングして、
お風呂に入って寝ます!
明日からはまた部活も再開して厳しい日々が続くと思うので、
なるべく規則正しい生活を心掛けていきたいと思っています(´>ω<)b
では、最後にうちのレスリング部のボディービルダーことT君の画像を貼って終わりたいと思います!
さ・よ・う・な・ら
思いの外充実した一日が過ごせました^^
ありがとう校長先生((*ノ▽`)
さて…今日僕は何をしてたかというと、
12:33 起床
12:46 昼食(朝昼兼用)
13:04 ゲーム
16:18 音楽鑑賞&睡眠
20:23 起床
20:30 夕食
21:58 休憩
そして今に至るという訳です!
夕食は国内産栃木牛のすき焼きだったんでヤバイ甘かったです♪
さらにまたまたご飯を4盒食べてしまいました!
これから政治経済の宿題をやって、
それからボイストレーニングして、
お風呂に入って寝ます!
明日からはまた部活も再開して厳しい日々が続くと思うので、
なるべく規則正しい生活を心掛けていきたいと思っています(´>ω<)b
では、最後にうちのレスリング部のボディービルダーことT君の画像を貼って終わりたいと思います!
さ・よ・う・な・ら
