今日は高校が推薦入試だった為、平日ですが学校が休みでしたっ!


思いの外充実した一日が過ごせました^^


ありがとう校長先生((*ノ▽`)



さて…今日僕は何をしてたかというと、



12:33 起床


12:46 昼食(朝昼兼用)


13:04 ゲーム


16:18 音楽鑑賞&睡眠


20:23 起床


20:30 夕食


21:58 休憩



そして今に至るという訳です!



夕食は国内産栃木牛のすき焼きだったんでヤバイ甘かったです♪


さらにまたまたご飯を4盒食べてしまいました!


これから政治経済の宿題をやって、


それからボイストレーニングして、


お風呂に入って寝ます!



明日からはまた部活も再開して厳しい日々が続くと思うので、


なるべく規則正しい生活を心掛けていきたいと思っています(´>ω<)b



では、最後にうちのレスリング部のボディービルダーことT君の画像を貼って終わりたいと思います!


谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image001~24.jpg


さ・よ・う・な・ら