こんばんは、谷口です♪
ここ最近ブログのコメント欄に誰かに装って僕の事を中傷してくる人がいます。
ハッキリ言うと削除すんの怠いから止めて欲しいですね。
俺に何の怨み持ってるかは知らないけど、いちいち相手にしないよ?
話は変わりますが、最近僕はバンド仲間とよくバンド練習が終わったあと食事をします。
地元のバンドメンバーはギターとベースなんでいつも機材の入ったケースを背負っています。
そこで僕は憧れました。
『カッコイイ…(>_<)』と。
僕はボーカルなので基本はマイクを持ち歩きます。
いつもバンド練習に行く時はエナメルバッグで通ってます。
なので僕も心機一転してギターケースかなんかを買います!!
そこにマイク入れてこれから練習しに行きます!!
※これで、背負ってるもんがちげーんだよとか言わせませんから。
また更新しちゃいます♪