なんと、なんと、なななんと!


この僕に新たなライバルが出現しましたっ((*ノ▽`)


その名は“川久保大輔”


名前一緒やし!?Σ(OдO)


これは単なる偶然か!?
それとも必然か!?


今回は恋敵でも部活のライバルでもなく…


ボーカル対決!!


川久保君も今年の文化祭のライブでボーカルを勤めるらしいです。


しかも何気に歌上手いです。


突然のライバル出現に戸惑いを隠せない僕!


奴らのバンドには絶対に負けへんで~( ̄ー+ ̄)


こっちは感動もんにするんだ!


敵とみなす必要性はないけど、
誰にも負けたくない。
この気持ちだけは確かだ。


残りあと10ヶ月…
この10ヶ月でどこまで成長出来るかが勝負所!!


本当にみんなで気を引き締めていかないと後悔することになるよね。


バンドのみんな!!
絶対にあいつらより一つも二つも上のパフォーマンスをしような(●´皿)σ



また更新致しまする◎