今日は、風邪気味でしたがこれ以上部活を休んだらイカン!

と思い部活に出ました♪


久しぶりだけど結構動けたような気がしたな―.■.


というか、聞いて欲しいのが最近って何か学校に行きたくなくなってきた自分が居るんです。


別に友達が居ないとかイジメられててとかはないんです!


ただ、純粋に授業を受けたくない!!


授業がつまらなすぎて、こんなことする暇があるならどれだけ色んなことが出来るのになぁ~(>_<)


って感じなんです。。。


正直言うと…バンドにハマり過ぎました!!


最近バンド練習が楽し過ぎてずっとバンド練習していたいって感じです!!


そして部活が終わり、体育館のカギを教官室に返しに行くと…


なんと!誰も居ませんでしたーっΣ(σωσ)


なので色々と探っていたら、握力計があったのでちょっとやってみました。


するとビックリ!右が68㌔で左が64㌔もありました。


何もしてないのに上がっててビックリしました…


そんなに必要ないんじゃないかって話ですね(^-^;


では、また更新します♪