今日も14時からバンドがありました!
しかしながらまたまた僕たち3人は16時くらいにスタジオに着きました!
自慢ではないですが、今までバンド練習の予定時間に間に合ったことは一度もありません!
これはそろそろうちのドラムの兄貴に申し訳ないですなぁ~。
来週こそは遅刻しないように努力致しますヾ(・д≦)
さて、今日は新メンバー候補の佐藤匠君を迎え入れた訳ですが…
地元の友達の反応は“びみょ~”と言った所でしょうか(^-^;
まず、ギターやる気があるのかないのかすらわからなかったです´`
まぁそんなこんなで一日が終わり、帰りにガストに寄っちゃいました!
ギターが、顔は写すなとの要望なので…それっぽい風景だけ写メりました♪
次回は顔もしっかり撮ってきますネ!((*ノ▽`)
では、また更新しますわ―.■.
しかしながらまたまた僕たち3人は16時くらいにスタジオに着きました!
自慢ではないですが、今までバンド練習の予定時間に間に合ったことは一度もありません!
これはそろそろうちのドラムの兄貴に申し訳ないですなぁ~。
来週こそは遅刻しないように努力致しますヾ(・д≦)
さて、今日は新メンバー候補の佐藤匠君を迎え入れた訳ですが…
地元の友達の反応は“びみょ~”と言った所でしょうか(^-^;
まず、ギターやる気があるのかないのかすらわからなかったです´`
まぁそんなこんなで一日が終わり、帰りにガストに寄っちゃいました!
ギターが、顔は写すなとの要望なので…それっぽい風景だけ写メりました♪
次回は顔もしっかり撮ってきますネ!((*ノ▽`)
では、また更新しますわ―.■.
