今日は12時から部活がありました。
が、しかしまた風邪を引いてしまって休みました。
なんてこった…
最近自分の身体の弱さにイライラしてます。
昔はこんなんじゃなかったのにな…
やっぱり規則正しい生活しなきゃな~
と、ふと思う今日この頃。
明日は、やっとバンドの新メンバー候補が来てくれます!
メンバーに加入してくれればいんだけどな(*ノ▽`))
ってか俺明日行けるかな風邪なのに…
まぁ、明日には無事治ることを祈ります。。。
それと学校のバンド、
無理かもな…最近のC組はどうかしてる。
バンドどころか人間関係があやふや過ぎだし。
どうなってんだよホント。
終わり方が変ですが、今日はこの辺で。
また更新します♪