今日は12時から部活がありました。

が、しかしまた風邪を引いてしまって休みました。


なんてこった…


最近自分の身体の弱さにイライラしてます。


昔はこんなんじゃなかったのにな…


やっぱり規則正しい生活しなきゃな~


と、ふと思う今日この頃。


明日は、やっとバンドの新メンバー候補が来てくれます!


メンバーに加入してくれればいんだけどな(*ノ▽`))


ってか俺明日行けるかな風邪なのに…


まぁ、明日には無事治ることを祈ります。。。


それと学校のバンド、
無理かもな…最近のC組はどうかしてる。


バンドどころか人間関係があやふや過ぎだし。


どうなってんだよホント。


終わり方が変ですが、今日はこの辺で。


また更新します♪