今日は学校の1時限目から体調が優れなかった為、
今まででいっっっちばんテンションの低い俺だった。
だがしかしっ!
さすがは谷口→
2時限目が終わった頃くらいからは少しずつ元気を取り戻したぜ´∀`
だけど気持ち悪いのは治ったけど、頭痛は一行に退かなくて…
結局を部活を休んでしまってしまった↓↓
そして帰りに俺はしょんぼりと真っ直ぐ自宅に・・・帰る・・・
と見せ掛けてっ!!
ドン・キホーテで前から欲しかったイヤホンを買って帰りました(^-^;
それがコチラ↓
俺が買ったのは白ですが、
コレは、マジで良いんですよ!
なんつったって、
ノイズが聞こえてこないし~
音漏れもまずない。
まぁ、定価6600円なんで妥当の性能ですけど。
とにかくオススメです♪
話は変わりますが、
昨日言ってたRPGを徹夜でやってしまったので体調崩しました。
マジで情けないです><
しっかりと体調を整えないとダメですね~。
みなさんもしっかり体調管理して、
今インフルエンザが流行っているみたいなんでくれぐれも病気だけはならないよぉに―.■.
では、また更新します♪
