今日は筋トレだけだったので部活が早く終わり、
早く家に帰ってゲームをやりたいという願望があった。
ここ最近…掘り出し物のゲームを買うのが趣味で、
ルールとしては1000円以内で買えるものでRPGであること♪
これを趣味というか2009年中に、
このルールでソフトを100本買おうという目標を勝手に立てました!
それで今日はちょっと前に買ったガンダムのRPGのゲームを夜中までやりたいと思います!
も~完璧ガキに戻っちゃいましたね^^
ゲームなんて買うのもったいないから止めようと自制心かけてたんですが…
無理ですね`∀´
こんなにゲームにハマったのは中学二年生以来だなぁ~( ̄▽ ̄)
まぁ…とにかくそんなこんなでちょっとオタクモード入ります(^-^;
では、また更新します♪