このブログを見ているT君。
まず最初にごめんなさい(T-T)
今回はマジで僕最低でした。
ですが、どうか…どうか友達辞めないで下さい。
今日は12時からジムに行き、
帰って来てからは14時半くらいにバンドがあるので友達の家に向かいました♪
そっから友達がグダグダしてたので15時になってしまい、
さらにまた別の友達ん家に向かってその友達は10分くらいで出てきましたが…
そして我らが本田ハイツ(練習用スタジオ)に向かって、到着する途中にマックとセブンで買い物をしました。
すると…本田ハイツに到着したのは15時56分でしたw
約束の14時を軽く2時間近く越えてしまいました。
※ちなみにこの時本田君は13時半には居ました。
本田君…どうかこんな時間にだらし無い僕を許して´`
そしてそして!!
なんとかやっと練習に入ろうとした時っ!!!!!
イコライザーとスピーカーを繋ぐケーブルがない!?Σ(OдO)
何故だ!?
必死に探す僕と本田!!
しかし見付からなかったので代用としてギター用のシールドを使った。
だが僕の新しいマイクは出力インピーダンスが600もあったので、
ギター用のシールドじゃあ電気抵抗が強すぎて音割れを起こしてしまった→
しかも新しいマイクを買ったからそれをボーカル用にして、
古いマイクをコーラス用にしようと思っていたのに…
本田のマイク用シールドが壊れていた為、急遽またTAITOの玩具マイクを使うことになった。
もう仕方がないからシールドを僕が買うことにしました(^-^;
今までみんなが座って練習していた為か、
立ってギターやベースを弾くとやりづらいと言いました。
なので今日はライブを想定してドラム以外みんな立ってセッションしました!!
いやぁ~、それにしてもバンドは楽しい(@´▽`@)ノ
ハマっちゃうね◎
ベースは今日曲の2番に挑戦していたが難しいらしい(>_<)
今日はコーラスも結構上手くいっていたので、
完成も近いかなぁ~って思ってたが、一つ忘れてる事があった。。。
そういやリズムギターがいないんだったΣ(σωσ)
本当にマジでギターもう一人必要だわ!!
たくみは口だけだからダメっぽいなぁ…
でも他にいないしな…
非常に困りましたね…
どうしましょうか…
それだけが唯一の問題です。
メンバーがT君をギターにしろと言っているんですが、
T君にはキーボードという楽器を担当して頂かないといけないんです。
だからどうしてもたくみを説得するしかないか…
さぁ~(ノ`∀´)ノこれからが勝負どころだっ!!
画像は
『リング~本田バージョン~』
では、また更新します♪
まず最初にごめんなさい(T-T)
今回はマジで僕最低でした。
ですが、どうか…どうか友達辞めないで下さい。
今日は12時からジムに行き、
帰って来てからは14時半くらいにバンドがあるので友達の家に向かいました♪
そっから友達がグダグダしてたので15時になってしまい、
さらにまた別の友達ん家に向かってその友達は10分くらいで出てきましたが…
そして我らが本田ハイツ(練習用スタジオ)に向かって、到着する途中にマックとセブンで買い物をしました。
すると…本田ハイツに到着したのは15時56分でしたw
約束の14時を軽く2時間近く越えてしまいました。
※ちなみにこの時本田君は13時半には居ました。
本田君…どうかこんな時間にだらし無い僕を許して´`
そしてそして!!
なんとかやっと練習に入ろうとした時っ!!!!!
イコライザーとスピーカーを繋ぐケーブルがない!?Σ(OдO)
何故だ!?
必死に探す僕と本田!!
しかし見付からなかったので代用としてギター用のシールドを使った。
だが僕の新しいマイクは出力インピーダンスが600もあったので、
ギター用のシールドじゃあ電気抵抗が強すぎて音割れを起こしてしまった→
しかも新しいマイクを買ったからそれをボーカル用にして、
古いマイクをコーラス用にしようと思っていたのに…
本田のマイク用シールドが壊れていた為、急遽またTAITOの玩具マイクを使うことになった。
もう仕方がないからシールドを僕が買うことにしました(^-^;
今までみんなが座って練習していた為か、
立ってギターやベースを弾くとやりづらいと言いました。
なので今日はライブを想定してドラム以外みんな立ってセッションしました!!
いやぁ~、それにしてもバンドは楽しい(@´▽`@)ノ
ハマっちゃうね◎
ベースは今日曲の2番に挑戦していたが難しいらしい(>_<)
今日はコーラスも結構上手くいっていたので、
完成も近いかなぁ~って思ってたが、一つ忘れてる事があった。。。
そういやリズムギターがいないんだったΣ(σωσ)
本当にマジでギターもう一人必要だわ!!
たくみは口だけだからダメっぽいなぁ…
でも他にいないしな…
非常に困りましたね…
どうしましょうか…
それだけが唯一の問題です。
メンバーがT君をギターにしろと言っているんですが、
T君にはキーボードという楽器を担当して頂かないといけないんです。
だからどうしてもたくみを説得するしかないか…
さぁ~(ノ`∀´)ノこれからが勝負どころだっ!!
画像は
『リング~本田バージョン~』
では、また更新します♪
