今日は残念なお知らせがあります。
本当にすいません。
昨日の約束、守れませんでした。
今日の試合も負けてしまいました…
筋力でも精神力でも完全に僕の方が勝ってました。
でも技術で捩伏されました。
やはりレスリングは技術の世界だと思いました。
力任せのデクノボーでは所詮通用しないんだと、
今回のこの南関東大会で思い知らされました。
本当に、本当に、悔しいです。
後悔というよりは、ただ自分の弱さに悔やしみを覚えます。
ですが…関東選抜は、今度こそ絶対に良い結果を残してきます!
それから話は変わりますが、
昨日は部活が終わった後、太郎と部活メンバーで横浜中華街をまわりました!
そして店でごちそうしてもらった後に江戸清で豚まんもおごってもらいました♪
太郎は知らない車に、
「早く行け!!歩行者にいつまでも譲ってたらあのおばさんたちがつき上がる!!」
と、何やら一人でブツブツ言ってました(^-^;
店の料理は一人2500円くらいで5人も居たから一万は軽く越えてました。
太郎はどんだけ太っ腹なんだと思いました^^
そしてこれが横浜中華街行った時の名前知らん寺♪
明日はバンドだ!
少し部活から離れて、バンド活動でおもいっきり精を出します!!
新しいマイクの出番やね♂
では、また更新します♪
