今日の試合はヤバかったです…
今日は神奈川県立横浜国際高校でレスリングの試合がありました。
今回の大会は、
1月31日にある関東選抜大会に出場する選手たちの練習試合みたいなことをする大会で、
南関東大会といいます。
AチームとBチームに分かれるんですが、
僕は東京選抜で3位でしたので、Bチームでした。
東京選抜の1位の人だけがAチームでした。
それにしても他の県はレベルが高過ぎる…
東京もレベルはかなり高い方なんです。
でもなんでしょう、
気合いというか気持ちというか…
そおゆうのが明らかに東京には無い物を持っていました。
僕は74kg級の代表として精一杯試合に挑みましたが、
試合開始40秒程度で負けてしまいました。
呆気ないというか…本気で臨んだ結果がコレです。
関東という大きな壁を感じました。
コレが関東のレベルかと…
僕には重荷過ぎたのかな?
一瞬そう思ってしまいました。
でもそんな事は言ってられません。
明日もこの大会があります。
だからそんな気持ちを断ち切る為に、今ここに宣言します。
明日は勝ちます。絶対に。
今日は神奈川県立横浜国際高校でレスリングの試合がありました。
今回の大会は、
1月31日にある関東選抜大会に出場する選手たちの練習試合みたいなことをする大会で、
南関東大会といいます。
AチームとBチームに分かれるんですが、
僕は東京選抜で3位でしたので、Bチームでした。
東京選抜の1位の人だけがAチームでした。
それにしても他の県はレベルが高過ぎる…
東京もレベルはかなり高い方なんです。
でもなんでしょう、
気合いというか気持ちというか…
そおゆうのが明らかに東京には無い物を持っていました。
僕は74kg級の代表として精一杯試合に挑みましたが、
試合開始40秒程度で負けてしまいました。
呆気ないというか…本気で臨んだ結果がコレです。
関東という大きな壁を感じました。
コレが関東のレベルかと…
僕には重荷過ぎたのかな?
一瞬そう思ってしまいました。
でもそんな事は言ってられません。
明日もこの大会があります。
だからそんな気持ちを断ち切る為に、今ここに宣言します。
明日は勝ちます。絶対に。