今日は学校のバンドメンバーで文化祭で発表するライブについて、
ミーティングをしました。
…というかメンバーの一人がライブに参加したくないと言い出したので、
僕と他のメンバーで参加するよう説得してただけなんですが(^-^;
4時間に渡る攻防でやっとの事で説得できました。
本当に、本当に良かったです。
それから昨日のマイクの事なんですが…
業者に問い合わせした所、
メーカー側による記載ミスでしたので、
元々ハイパーカーディオイドではなくスーパーカーディオイドでした。
これでようやく謎が解けてスッキリしました!
いよいよ明日から授業か↓↓
嫌だなぁ…
土日は大会だし…
ハァ~ ┐(´Д`)┌
気合い入れてくぞっ!!
では、また明日更新しますね♪