今日は学校のバンドメンバーで文化祭で発表するライブについて、

ミーティングをしました。

…というかメンバーの一人がライブに参加したくないと言い出したので、

僕と他のメンバーで参加するよう説得してただけなんですが(^-^;

4時間に渡る攻防でやっとの事で説得できました。

本当に、本当に良かったです。


それから昨日のマイクの事なんですが…

業者に問い合わせした所、

メーカー側による記載ミスでしたので、

元々ハイパーカーディオイドではなくスーパーカーディオイドでした。

これでようやく謎が解けてスッキリしました!


いよいよ明日から授業か↓↓

嫌だなぁ…

土日は大会だし…

ハァ~ ┐(´Д`)┌

気合い入れてくぞっ!!


では、また明日更新しますね♪