今日は待ちに待った、
新しいマイク!!
Electro-Voice N/D967が届きましたぁ~((★>▽<☆))
コレですコレ~♪♪♪♪
本当に嬉しい限りで質感も良く、重量も中々の軽量でした。
ですが、気になったことが一つ。
ハイパーカーディオイドと記載されていたはずなのに実はスーパーカーディオイドだったんですよね~(>_<)
って言ってもみなさんにはわからないと思いますので、
なんでしょう…スーパーよりハイパーのがよりハイテクになったとお考え下さい。
でもまぁ気に入ったから別に良いんですけど(●゜Д゜)ゞ
んでもってセット内容が、
マイク、ポーチ、スタンド、で…な~んか足りない。。。
あっ!シールドだ!
…と思ったので千葉の本八幡まで行ってマイク用のシールドを買いに行ったんですが、
シールドが予想以上に値段が高かったので本田ハイツからパクることにしました(≧ω≦)ゞ
それで結局帰って来たから本八幡行った意味は全くなかったのでした→
帰りにガストで御飯を食べたんですがまだ7時半だったんで、
急遽BOOK OFFに暇つぶしに行きました。
するとみなさん!
1月12日はBOOK OFFの本全品半額らしいじゃないですかっ!?
これは是非行くべきですよね!
いやぁ~…気付いたらもう明日は始業式。
早いよね~時が経つのは。
そして明後日は伴 都美子様の誕生日やし…
伴ちゃんも今年で30歳かぁ…
おばちゃんじゃないっ!
でもっ!それでもっ!僕はあなたを一生愛しますっ!(*ノ▽`)バカです))
話は戻りますが、
マイクも買ったのでこれで自分としては準備バッチしですね!
SUMMER DAYSも歌詞見ながらならスラスラ歌えるようになったし♪
あとは英語の発音だねっ♂
中央のみなさん…自分からハードル上げますが、
今年の中央祭のライブは期待してて下さい!!
きっと一生思い出に残るような内容に一生懸命仕上げますので、
是非とも!聴いて!見て!楽しんで下さい!
では以上(@´▽`@)ノ
長くなりましたが今日はこの辺でお別れです!
ま~た~あ~し~た~♪
新しいマイク!!
Electro-Voice N/D967が届きましたぁ~((★>▽<☆))
コレですコレ~♪♪♪♪
本当に嬉しい限りで質感も良く、重量も中々の軽量でした。
ですが、気になったことが一つ。
ハイパーカーディオイドと記載されていたはずなのに実はスーパーカーディオイドだったんですよね~(>_<)
って言ってもみなさんにはわからないと思いますので、
なんでしょう…スーパーよりハイパーのがよりハイテクになったとお考え下さい。
でもまぁ気に入ったから別に良いんですけど(●゜Д゜)ゞ
んでもってセット内容が、
マイク、ポーチ、スタンド、で…な~んか足りない。。。
あっ!シールドだ!
…と思ったので千葉の本八幡まで行ってマイク用のシールドを買いに行ったんですが、
シールドが予想以上に値段が高かったので本田ハイツからパクることにしました(≧ω≦)ゞ
それで結局帰って来たから本八幡行った意味は全くなかったのでした→
帰りにガストで御飯を食べたんですがまだ7時半だったんで、
急遽BOOK OFFに暇つぶしに行きました。
するとみなさん!
1月12日はBOOK OFFの本全品半額らしいじゃないですかっ!?
これは是非行くべきですよね!
いやぁ~…気付いたらもう明日は始業式。
早いよね~時が経つのは。
そして明後日は伴 都美子様の誕生日やし…
伴ちゃんも今年で30歳かぁ…
おばちゃんじゃないっ!
でもっ!それでもっ!僕はあなたを一生愛しますっ!(*ノ▽`)バカです))
話は戻りますが、
マイクも買ったのでこれで自分としては準備バッチしですね!
SUMMER DAYSも歌詞見ながらならスラスラ歌えるようになったし♪
あとは英語の発音だねっ♂
中央のみなさん…自分からハードル上げますが、
今年の中央祭のライブは期待してて下さい!!
きっと一生思い出に残るような内容に一生懸命仕上げますので、
是非とも!聴いて!見て!楽しんで下さい!
では以上(@´▽`@)ノ
長くなりましたが今日はこの辺でお別れです!
ま~た~あ~し~た~♪
