本当に今日一日寝てただけなのでネタがありません。
どうすればいいかわかりません。
今日一日何したかというと…起きてとりあえず3チャンのフルハウス見て笑って終わりです(>_<)
それにしてもフルハウスおもしろすぎでしょ?
DVD集めようかな?
明日はいよいよ念願のマイクが届きます!☆★
太郎もマイク落札できたかなぁ~??
届いたら早速写真upするんで見て下さい!!
後は…いつになるかわかりませんが、
LaQuaに行くんで、
一緒に行ってもいいょ!
という人は谷口まで連絡を♪
今なら谷口割引でフリーパスが…なんと!!
“500円”でご提供させてもらいます!!!!
これ本当です((*ノ▽`)
ちなみにLaQuaとは後楽園遊園地のことですよ~(●゜Д゜)ゞ
では、また明日更新しマウス♪