本当に今日一日寝てただけなのでネタがありません。

どうすればいいかわかりません。

今日一日何したかというと…起きてとりあえず3チャンのフルハウス見て笑って終わりです(>_<)

それにしてもフルハウスおもしろすぎでしょ?

DVD集めようかな?

明日はいよいよ念願のマイクが届きます!☆★

太郎もマイク落札できたかなぁ~??

届いたら早速写真upするんで見て下さい!!


後は…いつになるかわかりませんが、

LaQuaに行くんで、
一緒に行ってもいいょ!
という人は谷口まで連絡を♪

今なら谷口割引でフリーパスが…なんと!!

“500円”でご提供させてもらいます!!!!

これ本当です((*ノ▽`)


ちなみにLaQuaとは後楽園遊園地のことですよ~(●゜Д゜)ゞ



では、また明日更新しマウス♪