今日はなんと!!!!!
何にもNothing!!!!!
な一日でした。
強いて言えば欲しいマイクが決まったことくらいかな。
結局はElectro-VoiceのN/D967にしました(^-^)/
みなさんお騒がせしてすみませんでした(。-_-)
今発送中で7日には届きます~♪
では、また明日更新します♂
何にもNothing!!!!!
な一日でした。
強いて言えば欲しいマイクが決まったことくらいかな。
結局はElectro-VoiceのN/D967にしました(^-^)/
みなさんお騒がせしてすみませんでした(。-_-)
今発送中で7日には届きます~♪
では、また明日更新します♂