今日はなんと!!!!!

何にもNothing!!!!!

な一日でした。


強いて言えば欲しいマイクが決まったことくらいかな。

結局はElectro-VoiceのN/D967にしました(^-^)/

みなさんお騒がせしてすみませんでした(。-_-)

今発送中で7日には届きます~♪


では、また明日更新します♂