今日はなんと~、
元祖餃子の町栃木県宇都宮市に行って参りました!!
その前にイチゴ狩りに行きましたが…
やはり美味しかったですブランド物は♪
みんさんしってますか?
日本三大苺!!
① とちおとめ
② べにほっぺ
③ 甘王(あまおう)
この3つが日本で一番美味しい苺と言われているんですよ??
今回は栃木のとちおとめをいただきましたぁ(^-^)/
コレがイチゴ狩りの時の写メです!!
その後に宇都宮で餃子巡り~♪
美味しかったですね。
餃子13人前と丼で3杯ご飯食べてしまいました(@´▽`@)ノ
さすがにもうゲロ吐きそうでしたね。。。
時は流れ夕方になり、日帰り温泉に入り…
眠くなったので帰りました(( ̄▽ ̄))
本当に楽しい一日でした。
従兄弟とも久しぶりに遊んだので何か新鮮でした♂
もうこの4日間くらい食べては寝て、食べては寝ての繰り返し…
このままじゃ私太っちゃう~っ!!(>_<)
…って僕は女子じゃないんでそんな心配はないですけどね.*笑*
食べ過ぎちゃったと思う女の子は運動しましょうね!!(笑)
では、また更新します♪
