今日はなんと~、
元祖餃子の町栃木県宇都宮市に行って参りました!!

その前にイチゴ狩りに行きましたが…

やはり美味しかったですブランド物は♪

みんさんしってますか?

日本三大苺!!

① とちおとめ
② べにほっぺ
③ 甘王(あまおう)

この3つが日本で一番美味しい苺と言われているんですよ??

今回は栃木のとちおとめをいただきましたぁ(^-^)/

谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image001~21.jpg

コレがイチゴ狩りの時の写メです!!

その後に宇都宮で餃子巡り~♪

美味しかったですね。

餃子13人前と丼で3杯ご飯食べてしまいました(@´▽`@)ノ

さすがにもうゲロ吐きそうでしたね。。。



時は流れ夕方になり、日帰り温泉に入り…


眠くなったので帰りました(( ̄▽ ̄))


本当に楽しい一日でした。


従兄弟とも久しぶりに遊んだので何か新鮮でした♂


もうこの4日間くらい食べては寝て、食べては寝ての繰り返し…

このままじゃ私太っちゃう~っ!!(>_<)








…って僕は女子じゃないんでそんな心配はないですけどね.*笑*

食べ過ぎちゃったと思う女の子は運動しましょうね!!(笑)


では、また更新します♪