今日は家族と従兄弟で祖父の家で新年会をしました!!

おかげ様で風邪の方もほぼ治りましたので元気に一日を過ごすことができました。


これといって特にご報告することはないと思うんですが、

あっ!一つありました♪

蟹パーティーに続きまたタラバガニ食べました!!

もちろん美味しかったです♪



え~と、明日も外出するので楽しみです。

明日はまた従兄弟と一緒に日帰りで朝の9時から夜遅くまで遊びに行きます。

谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image001.jpg

コレがその従兄弟です!!
後ろ姿ですが…(^-^;

では、また明日更新します♪