みなさん、あけましておめでとうございます!!

ついに2009年がやってきましたっ♪

去年は色々なことがありましたね。。。

全て忘れられない思い出になったかと思います。


さて、バンドの事で色々お話があると言いましたが…

今年の文化祭は僕もバンドメンバーとしてライブに参加させて頂く所存です。

なので名付けて今年は、
『LIVE YEAR 2009』

という形で締めくくりたいと思っています。

特に去年なんかは酒井に散々お世話になったし、

2008年は酒井の年だったと言っても過言ではありません。

なのでバンド名をこのアメブロのアメンバーと酒井を掛けて、

SAKAMEMBER
(酒メンバー)

というのはどうでしょう、メンバーのみなさん?

それと今年のライブでは、

ポップな曲とミディアムバラードの2曲を歌うのでとても練習が必要だと感じました。

僕だけではなく他のメンバーも同じことですが…

特にシンセサイザーを使うT君なんかは物凄い練習が必要です。

みなさんこの2009年は本当に気合い入れていかないと大変ですね。

それと言い忘れてましたが、今年は僕らは受験生ですから。

文化祭どうこうの前に大学受験が心配になってきますね(^-^;

まぁ、どんな困難も乗り越えて本当の意味で大人に成長していく…

2009年はそんな年になって欲しいと僕は思います。

では、長々と私事を語ってしまいましたが…

今日はこの辺で終わりたいと思います。

2008年みなさんにご迷惑をお掛けしましたが、

2009年も谷口大輔を宜しくお願い致します。


さようなら(´>ω<)ノ゛










あっ!最後に初日の出の写真載せときますねっ♪

谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image037.jpg

※画像は去年の物です。