みなさん、あけましておめでとうございます!!
ついに2009年がやってきましたっ♪
去年は色々なことがありましたね。。。
全て忘れられない思い出になったかと思います。
さて、バンドの事で色々お話があると言いましたが…
今年の文化祭は僕もバンドメンバーとしてライブに参加させて頂く所存です。
なので名付けて今年は、
『LIVE YEAR 2009』
という形で締めくくりたいと思っています。
特に去年なんかは酒井に散々お世話になったし、
2008年は酒井の年だったと言っても過言ではありません。
なのでバンド名をこのアメブロのアメンバーと酒井を掛けて、
SAKAMEMBER
(酒メンバー)
というのはどうでしょう、メンバーのみなさん?
それと今年のライブでは、
ポップな曲とミディアムバラードの2曲を歌うのでとても練習が必要だと感じました。
僕だけではなく他のメンバーも同じことですが…
特にシンセサイザーを使うT君なんかは物凄い練習が必要です。
みなさんこの2009年は本当に気合い入れていかないと大変ですね。
それと言い忘れてましたが、今年は僕らは受験生ですから。
文化祭どうこうの前に大学受験が心配になってきますね(^-^;
まぁ、どんな困難も乗り越えて本当の意味で大人に成長していく…
2009年はそんな年になって欲しいと僕は思います。
では、長々と私事を語ってしまいましたが…
今日はこの辺で終わりたいと思います。
2008年みなさんにご迷惑をお掛けしましたが、
2009年も谷口大輔を宜しくお願い致します。
さようなら(´>ω<)ノ゛
あっ!最後に初日の出の写真載せときますねっ♪
※画像は去年の物です。
ついに2009年がやってきましたっ♪
去年は色々なことがありましたね。。。
全て忘れられない思い出になったかと思います。
さて、バンドの事で色々お話があると言いましたが…
今年の文化祭は僕もバンドメンバーとしてライブに参加させて頂く所存です。
なので名付けて今年は、
『LIVE YEAR 2009』
という形で締めくくりたいと思っています。
特に去年なんかは酒井に散々お世話になったし、
2008年は酒井の年だったと言っても過言ではありません。
なのでバンド名をこのアメブロのアメンバーと酒井を掛けて、
SAKAMEMBER
(酒メンバー)
というのはどうでしょう、メンバーのみなさん?
それと今年のライブでは、
ポップな曲とミディアムバラードの2曲を歌うのでとても練習が必要だと感じました。
僕だけではなく他のメンバーも同じことですが…
特にシンセサイザーを使うT君なんかは物凄い練習が必要です。
みなさんこの2009年は本当に気合い入れていかないと大変ですね。
それと言い忘れてましたが、今年は僕らは受験生ですから。
文化祭どうこうの前に大学受験が心配になってきますね(^-^;
まぁ、どんな困難も乗り越えて本当の意味で大人に成長していく…
2009年はそんな年になって欲しいと僕は思います。
では、長々と私事を語ってしまいましたが…
今日はこの辺で終わりたいと思います。
2008年みなさんにご迷惑をお掛けしましたが、
2009年も谷口大輔を宜しくお願い致します。
さようなら(´>ω<)ノ゛
あっ!最後に初日の出の写真載せときますねっ♪
※画像は去年の物です。
