30分前!!今日も体調が優れなくて部活休んでしまいました、本当に申し訳ない。そんなことでふとんでぐっすり寝ていたら、2009年まであと30分しかないぢゃないですか~!!今日は毎年恒例の亀戸天神への初詣も僕の体調不良で中止となったので、自宅でおとなしくカウントダウンでもします♪では、みなさん!!くれぐれも僕みたいに風邪をひかないよーに。良いお年を~(●゜Д゜)ノ