今日は部員のみんなに非常に申し訳ないことをしました。

風邪を引いて部活を休んでしまったから。

この僕がまさか風邪を引くとは思ってもみませんでした。

みんな本当にすまなかった(>_<)


その話はさておき、ふと今思い付いたんですが…

欲しいマイクがあるんだけどどっちにしよーって。

Electro-VoiceのN/D967か、
それとも
SENNHEISERのe945か、

とっても悩みどころ…

現在は10で表すと6:4で前者の方が勝っています。

谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-ダイナミックマイク Electro-Voice N D967.jpg

コレが上記で紹介したElectro-VoiceのN/D967です。

BONNIE PINK、サンボマスター、平原綾香、などが愛用しているマイクらしいです♪

今日はこの辺で失礼します。

また更新します。