今日は部員のみんなに非常に申し訳ないことをしました。
風邪を引いて部活を休んでしまったから。
この僕がまさか風邪を引くとは思ってもみませんでした。
みんな本当にすまなかった(>_<)
その話はさておき、ふと今思い付いたんですが…
欲しいマイクがあるんだけどどっちにしよーって。
Electro-VoiceのN/D967か、
それとも
SENNHEISERのe945か、
とっても悩みどころ…
現在は10で表すと6:4で前者の方が勝っています。
コレが上記で紹介したElectro-VoiceのN/D967です。
BONNIE PINK、サンボマスター、平原綾香、などが愛用しているマイクらしいです♪
今日はこの辺で失礼します。
また更新します。
風邪を引いて部活を休んでしまったから。
この僕がまさか風邪を引くとは思ってもみませんでした。
みんな本当にすまなかった(>_<)
その話はさておき、ふと今思い付いたんですが…
欲しいマイクがあるんだけどどっちにしよーって。
Electro-VoiceのN/D967か、
それとも
SENNHEISERのe945か、
とっても悩みどころ…
現在は10で表すと6:4で前者の方が勝っています。
コレが上記で紹介したElectro-VoiceのN/D967です。
BONNIE PINK、サンボマスター、平原綾香、などが愛用しているマイクらしいです♪
今日はこの辺で失礼します。
また更新します。
