今日はつまらない一日だったな。
部活してジム行って帰って来て寝て。。。
もうそれが当たり前になってるんだけど。
あっ!そういえば今結構CMでやってるケド、
インディーズバンドなんだけど『バトンタッチ』って曲、とっても良い曲だよ!
歌手名忘れちゃったけど、早速ダウンロードしちゃいました!
みなさんも是非一度聴いてみて下さい!
多分明日はもっとひどいと思います(^-^;
では、また更新します♪
部活してジム行って帰って来て寝て。。。
もうそれが当たり前になってるんだけど。
あっ!そういえば今結構CMでやってるケド、
インディーズバンドなんだけど『バトンタッチ』って曲、とっても良い曲だよ!
歌手名忘れちゃったけど、早速ダウンロードしちゃいました!
みなさんも是非一度聴いてみて下さい!
多分明日はもっとひどいと思います(^-^;
では、また更新します♪