今日はつまらない一日だったな。

部活してジム行って帰って来て寝て。。。

もうそれが当たり前になってるんだけど。

あっ!そういえば今結構CMでやってるケド、

インディーズバンドなんだけど『バトンタッチ』って曲、とっても良い曲だよ!

歌手名忘れちゃったけど、早速ダウンロードしちゃいました!

みなさんも是非一度聴いてみて下さい!


多分明日はもっとひどいと思います(^-^;

では、また更新します♪