どうも、バンドマンです!

今日は14時~19時までバンド練習しました。

といっても実質練習している時間は2時間弱です( ̄▽ ̄)

今日はやっとBaseの人がやる気になってくれて1番まで完成しました♪

やっとですよ、やっと!!
この日をど~れだけ待ち焦がれていたか…

ですが、音楽性の違いからかギターの人が1人抜けてしまうんです。

なのでまた初めから練習&新しいメンバーの加入をしないといけません。

バンドマンはとっても大変です(●゜Д゜)ゞ


…ということで今日は僕の地元のバンドメンバー仲間を紹介したいと思います。

谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Jewella0731.jpg

まず、1番左の人がメンバーの面倒見係で一番物事を冷静に判断ができる…

中里 大貴(Lead Guitar)です。

次に、真ん中に居るちょっと見た目だけギャル男っぽいテキトー人間が…

鈴木 祐貴(Base)です。

最後に、一番右に居るとっても男前なのが…

谷口 大輔(Main Vocal)です。

この3人にもう一人ギターの人が居たんですが、

辞めることになってしまいました。

なので、今は新メンバー募集中ですっ!!

あ~っと!わぁ~すれてましたーっΣ(OдO)

ドラムの本田怜士っていう人もいますが、

その人はバンドメンバーで唯一高校の友達です。

しかも田舎者です´`

みんな性格が違いますが、こんな感じのメンバーでやってます^^

では、今日はこの辺で♪