今日は慶応義塾大学の3日間に渡る合同練習の最終日!
今日は何故か知らないけど女の大学生の人と組み合いしました( ̄▽ ̄)
ヤバかったな…いくら練習相手とは言え相手は女性…
しかも美人さん!!(゜▽゜)
いやぁ~、やりにくかった。
しかもスパーリングみたいなのを一緒にやったんですが、
僕の下半身の方に何回も女性の手が当たりかなり気まずかったです(^-^;
まぁ、そんなこんなで練習が終わり。。。
なんと帰りに太郎(顧問)に焼肉おごってもらいました♪
太郎には今日以外の2日間もジョナサンでおごってもらったのですが…
今日は焼肉屋!!
なんの風の吹き回しかわからないですが気前良かったです^^
ということで皆さんまた明日♪
今日は何故か知らないけど女の大学生の人と組み合いしました( ̄▽ ̄)
ヤバかったな…いくら練習相手とは言え相手は女性…
しかも美人さん!!(゜▽゜)
いやぁ~、やりにくかった。
しかもスパーリングみたいなのを一緒にやったんですが、
僕の下半身の方に何回も女性の手が当たりかなり気まずかったです(^-^;
まぁ、そんなこんなで練習が終わり。。。
なんと帰りに太郎(顧問)に焼肉おごってもらいました♪
太郎には今日以外の2日間もジョナサンでおごってもらったのですが…
今日は焼肉屋!!
なんの風の吹き回しかわからないですが気前良かったです^^
ということで皆さんまた明日♪