今日も慶応義塾大学行って練習でした。
それだけです。
僕は日々部活部活の日常なのでどこかのI君みたいに面白いブログ書けません。
まずネタがありません。
ということなんですが、
とうとう明日で合同練習もファイナルを迎えます。
良かったら皆様、応援の方宜しくお願い致します。
それだけです。
僕は日々部活部活の日常なのでどこかのI君みたいに面白いブログ書けません。
まずネタがありません。
ということなんですが、
とうとう明日で合同練習もファイナルを迎えます。
良かったら皆様、応援の方宜しくお願い致します。