今日も慶応義塾大学行って練習でした。

それだけです。

僕は日々部活部活の日常なのでどこかのI君みたいに面白いブログ書けません。

まずネタがありません。

ということなんですが、

とうとう明日で合同練習もファイナルを迎えます。

良かったら皆様、応援の方宜しくお願い致します。