今日は友達とではなく、家族のクリスマスパーティーでした!
いやぁ~良かった!
何が良かったというと国産霜降和牛ステーキを、
なんと“500g”食べました!
それとシチューとサラダとチキン、
最後はなんとケーキでした!!
さらにさらにシメはレディーボーデン♪
もうゲロ吐くかと思いました。
しかも明日は慶応義塾大学に行き何故かレスリングのオリンピック選手と闘います。
なんか事が大袈裟になりすぎています。
しかも3日間連続。。。
勘弁して欲しいです。
ホントに勘弁して欲しいので、
酒井のズボンめくれて靴下見えちゃってるダサい写真張っちゃいました^^
いやぁ~良かった!
何が良かったというと国産霜降和牛ステーキを、
なんと“500g”食べました!
それとシチューとサラダとチキン、
最後はなんとケーキでした!!
さらにさらにシメはレディーボーデン♪
もうゲロ吐くかと思いました。
しかも明日は慶応義塾大学に行き何故かレスリングのオリンピック選手と闘います。
なんか事が大袈裟になりすぎています。
しかも3日間連続。。。
勘弁して欲しいです。
ホントに勘弁して欲しいので、
酒井のズボンめくれて靴下見えちゃってるダサい写真張っちゃいました^^
