谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-081222_1749~01.jpg

※最初に言っておきますが,女装をしているので服の丈が短いんです。

気持ち悪いなどのコメントはお控え下さい。


今日は楽しい楽しい、クリスマスパーティーだったのよーん(●>_<)ゞ

えぇ!?
どれぐらい楽しいかって??

それはね~、スベッた時のふかわりょうくらい楽しかったよーっ^^

にしても太郎との爪切り探検隊楽しかったなぁ~♪

いろんなコンビニ回って~

2時間近く歩いて~

結局イオンで鬼ごっこになったし!!(笑)

ケーキを半分くらい食べたのをみんなすごいすごい言ってたけど、

結局の所、そーでもなくない?

サンタのコスプレは伊藤とだったから恥ずかしくなかった!

むしろ楽しかった!(笑)

でも10回以上ハミ○○しちゃいました(^-^;

まー、本当に楽しい一日にさせてもらいました!

ありがとうございました!


参加者:俺、太郎、監督、伊藤、タッキー、小林、堀井、北本君、栗原君、サンタA、サンタB、サンタC