※最初に言っておきますが,女装をしているので服の丈が短いんです。
気持ち悪いなどのコメントはお控え下さい。
今日は楽しい楽しい、クリスマスパーティーだったのよーん(●>_<)ゞ
えぇ!?
どれぐらい楽しいかって??
それはね~、スベッた時のふかわりょうくらい楽しかったよーっ^^
にしても太郎との爪切り探検隊楽しかったなぁ~♪
いろんなコンビニ回って~
2時間近く歩いて~
結局イオンで鬼ごっこになったし!!(笑)
ケーキを半分くらい食べたのをみんなすごいすごい言ってたけど、
結局の所、そーでもなくない?
サンタのコスプレは伊藤とだったから恥ずかしくなかった!
むしろ楽しかった!(笑)
でも10回以上ハミ○○しちゃいました(^-^;
まー、本当に楽しい一日にさせてもらいました!
ありがとうございました!
参加者:俺、太郎、監督、伊藤、タッキー、小林、堀井、北本君、栗原君、サンタA、サンタB、サンタC
