昨日の不安が嘘のように吹っ飛びました!

ある友達のお陰でね^^
友達って本当に大切。

俺はこの一期一会の出会いを本当に大切にしていきたい。


それから今日は友達と遊ぶ約束してたのに寝ちゃいました(^-^;

今日はごめんな祐貴~(>_<)

大貴は早くレポート終わらせろよ~(笑)

本田は早く風邪治せ~!!
スタジオ使えねーから(笑)


…という各友達に連絡を伝えたのでこれにて終わりたいと思います。

あぁ…そうだ!
結局の所、バンドの問題は解決できんのかなー??