“一期一会”昨日の不安が嘘のように吹っ飛びました!ある友達のお陰でね^^友達って本当に大切。俺はこの一期一会の出会いを本当に大切にしていきたい。それから今日は友達と遊ぶ約束してたのに寝ちゃいました(^-^;今日はごめんな祐貴~(>_<)大貴は早くレポート終わらせろよ~(笑)本田は早く風邪治せ~!!スタジオ使えねーから(笑)…という各友達に連絡を伝えたのでこれにて終わりたいと思います。あぁ…そうだ!結局の所、バンドの問題は解決できんのかなー??