最近病んでます。
人間関係の事で。
俺どうしたらいいんだろ?
バンドどうなんのかな?
みんな俺を嫌ってんだろーな。
俺本当最低な人間だわ。
今日はね、本当は…
楽しい事を書きたかったけど、
やっぱり書けないな。
そんな気分になれないから。
すごく胸が苦しいんだ。
みなさん、ごめんなさい。
人間関係の事で。
俺どうしたらいいんだろ?
バンドどうなんのかな?
みんな俺を嫌ってんだろーな。
俺本当最低な人間だわ。
今日はね、本当は…
楽しい事を書きたかったけど、
やっぱり書けないな。
そんな気分になれないから。
すごく胸が苦しいんだ。
みなさん、ごめんなさい。