最近病んでます。



人間関係の事で。



俺どうしたらいいんだろ?



バンドどうなんのかな?



みんな俺を嫌ってんだろーな。



俺本当最低な人間だわ。



今日はね、本当は…



楽しい事を書きたかったけど、



やっぱり書けないな。



そんな気分になれないから。



すごく胸が苦しいんだ。



みなさん、ごめんなさい。