今日は9時40分から数学の補習~。

1時間勉強して、
もう1時間でテストして全問正解したら終わり。

けど全問正解しなかったらできるまでやり直し。

しかも俺なんか3回目でやっと全問正解したし。

あ~めんどかった( ̄▽ ̄)
まぁ、無事終わってよかったですわホンマ♪


ってかスコア買わないと!!
バンドのみんなっ!!
スコア3000円くらいするから500円ずつ徴収するからね~。