今日は9時40分から数学の補習~。
1時間勉強して、
もう1時間でテストして全問正解したら終わり。
けど全問正解しなかったらできるまでやり直し。
しかも俺なんか3回目でやっと全問正解したし。
あ~めんどかった( ̄▽ ̄)
まぁ、無事終わってよかったですわホンマ♪
ってかスコア買わないと!!
バンドのみんなっ!!
スコア3000円くらいするから500円ずつ徴収するからね~。
1時間勉強して、
もう1時間でテストして全問正解したら終わり。
けど全問正解しなかったらできるまでやり直し。
しかも俺なんか3回目でやっと全問正解したし。
あ~めんどかった( ̄▽ ̄)
まぁ、無事終わってよかったですわホンマ♪
ってかスコア買わないと!!
バンドのみんなっ!!
スコア3000円くらいするから500円ずつ徴収するからね~。