Do The Live!いやっほぉ~っい(^O^)/23日部活との事でしたが、なくなりました!これでライブが行けるやないの~?えぇ?嬉しさMAXです♪あと、なんと!1月31日にあるライブの無料招待券が当選しましたっ!!やったね(≧∀≦)ノん…でも待てよ。。。1月31日って…関東選抜やぁ~っΣ(0д0)またしても邪魔が入るのか…ついてねぇなぁ、俺。画像は解散前の武道館でのライブの1コマ♪