今日で3日間に及ぶ関東第一高校との合同練習が終わりました。
はぁ~疲れた。。。
明日も部活だけど明日は大事な発表があるんだ。
それは1月に出場する関東選抜の対戦相手の発表!!
どんな相手か気になるな…
それとまだわからないけど、
顧問から23日にまた関東第一高校に行くかもしれないとの報告が…。
マジかよ…ライブ行けねーよ。
ってかもし23日合同練習あったらライブ行く約束してた人ごめんなさい。。。
はぁ~疲れた。。。
明日も部活だけど明日は大事な発表があるんだ。
それは1月に出場する関東選抜の対戦相手の発表!!
どんな相手か気になるな…
それとまだわからないけど、
顧問から23日にまた関東第一高校に行くかもしれないとの報告が…。
マジかよ…ライブ行けねーよ。
ってかもし23日合同練習あったらライブ行く約束してた人ごめんなさい。。。