今日で3日間に及ぶ関東第一高校との合同練習が終わりました。

はぁ~疲れた。。。

明日も部活だけど明日は大事な発表があるんだ。

それは1月に出場する関東選抜の対戦相手の発表!!

どんな相手か気になるな…

それとまだわからないけど、

顧問から23日にまた関東第一高校に行くかもしれないとの報告が…。

マジかよ…ライブ行けねーよ。

ってかもし23日合同練習あったらライブ行く約束してた人ごめんなさい。。。