なんかみんなの最近のブログおもしろいよな…
それに引き替え俺のブログ…
ふつーっ( ̄▽ ̄)
なんだか面白みがない。
部活でドコにも行く暇がないってのもあるけどなんかフツーすぎる。
でも、俺はこのスタイルを変えるつもりはないな。
ブログって所詮自己満足の世界だと思うから。
みんなを楽しませないといけないのはわかるけど…
やっぱり俺は変に着飾るより有りのままの日常を掲載します。
皆さん、こんな俺ですが
これからもこのブログ『谷口大輔~友情・愛情・年賀情~』をよろしくお願い致します。
それに引き替え俺のブログ…
ふつーっ( ̄▽ ̄)
なんだか面白みがない。
部活でドコにも行く暇がないってのもあるけどなんかフツーすぎる。
でも、俺はこのスタイルを変えるつもりはないな。
ブログって所詮自己満足の世界だと思うから。
みんなを楽しませないといけないのはわかるけど…
やっぱり俺は変に着飾るより有りのままの日常を掲載します。
皆さん、こんな俺ですが
これからもこのブログ『谷口大輔~友情・愛情・年賀情~』をよろしくお願い致します。