なんかみんなの最近のブログおもしろいよな…

それに引き替え俺のブログ…
ふつーっ( ̄▽ ̄)

なんだか面白みがない。

部活でドコにも行く暇がないってのもあるけどなんかフツーすぎる。

でも、俺はこのスタイルを変えるつもりはないな。

ブログって所詮自己満足の世界だと思うから。

みんなを楽しませないといけないのはわかるけど…

やっぱり俺は変に着飾るより有りのままの日常を掲載します。

皆さん、こんな俺ですが

これからもこのブログ『谷口大輔~友情・愛情・年賀情~』をよろしくお願い致します。