合同練習~♪今日は関東第一高校とレスリングの合同練習をさせて頂きました!時間は10時~14時ということでしたが予定より早く終わったのでラッキーでした^^ちなみに火曜日と水曜日も合同練習です!写真は、左が僕で右が1年生の西原君♪この子は東京代表として1月31日に僕と一緒に関東選抜に出場します!!画質が悪いのはT君の撮影が下手だったからです。では、また更新します♪