谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image003~04.jpg

今日は関東第一高校とレスリングの合同練習をさせて頂きました!

時間は10時~14時ということでしたが予定より早く終わったのでラッキーでした^^

ちなみに火曜日と水曜日も合同練習です!

写真は、左が僕で右が1年生の西原君♪

この子は東京代表として1月31日に僕と一緒に関東選抜に出場します!!

画質が悪いのはT君の撮影が下手だったからです。

では、また更新します♪