今日はヤバイ一日だった。
とにかくハードでハードで、
どれくらいハードかというと
8:30 起床
9:30 部活
13:30 部活終了
14:30 ジム
17:00 帰宅
18:00 筋トレ
ここから寝ました。。。
そして今に至る訳です!!
このままじゃマジでハード・ゲイになりそうです( ̄▽ ̄)ノ
とにかくハードでハードで、
どれくらいハードかというと
8:30 起床
9:30 部活
13:30 部活終了
14:30 ジム
17:00 帰宅
18:00 筋トレ
ここから寝ました。。。
そして今に至る訳です!!
このままじゃマジでハード・ゲイになりそうです( ̄▽ ̄)ノ