今日はヤバイ一日だった。
とにかくハードでハードで、
どれくらいハードかというと

8:30 起床

9:30 部活

13:30 部活終了

14:30 ジム

17:00 帰宅

18:00 筋トレ

ここから寝ました。。。

そして今に至る訳です!!

このままじゃマジでハード・ゲイになりそうです( ̄▽ ̄)ノ