今日は『Van.』が届くハズだったのに、、、
不在だからまた明日とか言われるし。。。
ケータイの電源は勝手に消えるし。。。
バックライトは2時間経っても付きっぱなしだし。。。
今日はほんと~に災難続きだわ(。-_-)
明日はイイことあるといいな♪
画像は僕がいつも見て癒されてる伴ちゃんです!!
不在だからまた明日とか言われるし。。。
ケータイの電源は勝手に消えるし。。。
バックライトは2時間経っても付きっぱなしだし。。。
今日はほんと~に災難続きだわ(。-_-)
明日はイイことあるといいな♪
画像は僕がいつも見て癒されてる伴ちゃんです!!
