蟹三昧〓 今日は部活が終わった後、友人T君と果てしないテニスをしました(>皿<)ノその後家に帰ると…今日は蟹パーティーでした!!Σ(σωσ)写真は僕が甲羅だけ残しておいた1番大きかった蟹です!上手かった〓