どうもvanです✨





この寒い中、


元気な人が1名ニコニコ


さすがに長袖ですが


上着も着ず、外で遊び回ります不安

→トレーナーの下はタンクトップ1枚

 


笑顔に心は温まりますが

身体を震わせながら見守っておりました不安不安不安







さてさて



凝視積み立てNISAを売った



と旦那様から御一報✉️






ご実家のリフォーム費用に


回すためだとか



ご実家を売るか貸すかで貸すことにした旦那様👇



リフォーム費用👇




旦那様が


2年半積み立てた積み立てNISAは


売却時、こうなりました👇






売らなくても


費用は捻出できたのでは、、、


と思いましたが






旦那様の中で


「この費用はココから出す」


という線引きがあるようです指差し







そのかわり、


来年度は5万円に積み立て額を


増やす手続きをしたとのことでっすあんぐり





寒すぎて⁈

クリスマスを待たずしてしおれてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

復活する方法はありますかね、、、、




つい、昨日まで元気だったのです、、、







ではまた🖐️


有難う御座いました🙇‍♀️