どうもvanです✨





早く目が覚めた日曜日

誰や靴下脱いで置きっぱなしは物申す






先日まで


現在、空き家であるご実家を



売るか


貸すか


色々考えていた旦那様凝視







わが家にとってどちらが良いか凝視



★メリット比べ


①売る

 まとまったお金が入る



②貸す

 金額は大きくないが継続してお金が入る




★デメリット比べ


①売る

 入ったら使ってしまう



②貸す

 貸す前にリフォーム費用が発生





具体的には


売れば1,500萬円


あんぐりレクサス買えるよ


凝視やっぱり言うとおもた


凝視だから今からいっぱい

  教育費いるて





貸せば


不動産屋さんによる 


家賃収入の見立ては月々8万円





その為には


リフォーム費用300萬円




むむむむ






で、結果


旦那様は貸すを選択


やっぱりね





引越す前に10年住んでたおうちは


貸すことにし


毎月65,000円が家賃収入として入ってきますニコニコ



借り手がついてから


ずーっと借り続けてくれていますので


継続した収入💰




全て収入ではなく

管理を不動産会社に任せておる手数料、

固定資産税を支払いがありますが





堅実な旦那様は


不労所得を増やしたい凝視凝視凝視


とのことです




特に


不動産投資に興味ありよだれ






凝視一生働くことが出来ればいいが

   年齢を重ねて働くのが難しくなってくるし、

  年金だけでは暮らしていけない。

  そんな時、

  家賃収入があればありがたいでしょうよ




あんぐり確かに







いつかは


デッカい不動産投資もしたいそうなオエー





小さい頃


家主さんになりたかったらしい旦那様


夢が叶った一軒目


2軒目はどうなりますかね〜




家主さんに憧れた理由は

自分は労働してなのにお金が入るところ💰


なんと堅実な!?

と思ったけど

実は働きたくなかったんじゃDASH!





不安しかし300萬円はどこから!?






ではまた🖐️


有難う御座いました🙇‍♀️