イベントバナー

 

どうもvanです✨





ポスト周り


植え替えてもらいました🌸




葉牡丹が入り


お正月の雰囲気🎍






お花を見ると癒される💐


今度、


7回目のお正月を迎えることが出来ますニコニコ





凝視6人は最後かもやで


泣き笑いやめてーーーー

  




さてさて


昨日、


わが家担当営業マンさんが


毎年恒例の


年末挨拶に来てくれましたニコニコ







もう6年が過ぎたのか〜




娘3、ちっちゃラブラブ







ほんと


出会えて良かった音譜



凝視良かったけども

  ローンは大変💸







それはそうと


今、わが家の周りで


土地・建物ともに


価格が上昇しておるらしく





積水ハウスで建てるとしたら


わが家を建てた時より


坪単価が1.5倍近くらしいですわ不安


←営業マンさんによる






6年前でも


1番はじめの見積もり見て


や、やばい、、、不安不安不安高くね


って思っていましたが





どうやらあの時、


決断して良かったようです知らんぷり




凝視今だと買えてないな


ひらめき資産価値上がる⁇


凝視上がったら固定資産税も上がるかもやで





〜外食でのヒトコマ〜


鎌倉パスタで大盛りを頼んだら

来た瞬間すんごくデカくてちょっとびっくりしたあんぐり

大盛りはまさかの2人前でしたあんぐり

さらにペロリと食べた息子はんにも驚いた

しかも誰よりも早いっ

食欲旺盛、元気なのはありがたいが

さらなる食費の上昇が予想されますな真顔






ではまた🖐️


有難う御座いました🙇‍♀️



イベントバナー