幼稚園で懇親会みたいなのがあって
その時、園児がちょっと歌ったり踊ったりするんだけど
次男、旦那、私で行った。
旦那に次男を預け、兄ちゃんが歌ったりしてるのを
ビデオ撮って
兄ちゃんはこっちに気づいて手を振るけど
パパの事も探してる。
後ろにいるよ~って言いながら
後ろみたら次男が暴れて大変そう…
次男のクラスの子供達も歌ったりしてる。
もちろん次男は練習もなにもあんまり
学校行けてないから参加はしてないんやけど
わかっててもやっぱり寂しい。
兄ちゃんがパパを探すから
旦那と次男の世話を交代した。
もう、限界。
走り出したいらしい。
旦那にビデオ撮影を頼み、次男と帰宅。
兄ちゃんのこういう成長の節目を見れないのは
辛い…
分かっていても 次男にイラついた…
はぁ…